something.

いつもなにかしらの思いを込めて。

今しかないこの時間。

転職しようと思ってなかったけど、、

なんとなく受けた一社が受かってしまい、

晴れて大企業に勤めることになって、

お給料もサラリとあがって、来週から大手社員となる自分。

人生って何が起こるかわからないものだと思い知らされた出来事。

そんなこんなや、今特に悩みもない幸せなお休み期間。

 

スキーで友達が足を大怪我して、

少し辛い休みのスタートをきりつつも、、

なんとかお休みの折り返し地点に。

 

スキーは楽しくて、たまらない。

f:id:anri-nakashima:20230208005617j:image

 

雪景色にとても癒されて、素敵な場所だった。

f:id:anri-nakashima:20230208005705j:image

 

年に数回は1週間のお休みを作るべきだよなと思うんだけどな。

働き過ぎが普通の世の中、もっと楽しく生きてもいいと思う。

お金を稼ぐだけじゃなくて、それを幸せに使える、人生を謳歌することができたらいいのに、、と強く思う今日この頃。

 

明日は美容室とネイル、たのしみだなあ!