something.

いつもなにかしらの思いを込めて。

ブログスタート!

何か新しいことを始めたいし、

ブログ始めてみることにしました!

何度かやっては、やめているブログ。

ここでは続けられるかな?笑

とにかくやってみます♡

solangeの曲を聴きながら、寝る前のひと時を過ごしてる。

さっきまで、1時間くらいファッションブロガーのサイトを巡ってた。

NYのブロガーたちにたどり着くと、もっと出会いたかったなあって思っちゃうし、たくさんレストランとかカフェとか紹介してて、、もっと始めから辿り着いてればよかったなって。笑

これ書き終わったら、次は村上春樹1Q84を読む。結構好きかもーって。読む手がどんどん進んでます。普段そんなに読む時間もなかったんだけど、暇過ぎて、読むようになった模様。

さてさて、solangeのSeat at the table のアルバムはすべての曲が幻想的でモダンに仕上がってる。

NYにいるときになんとなく観てたyoutubeで気に入ってしまってからは、作業なんかする時に絶対流してる。職場でもガンガン流してた。

f:id:anri-nakashima:20180507003357j:plain

大衆向けではないけれど、モダンミュージックが好きなら、確実にヘビーローテションな音楽だと思う!

ほんとに寝る前にぴったりだし、朝起きてから優雅に過ごす時なんかはいい。

たまにはK-POPから離れる時間もある私です。笑

いまSpotifyから流れてる曲も、すごくいい。

ってかSpotifyってほんとにすごいのは、新しい音楽の発見をさせてくれるところ。

solangeのモダンミュージックに合わせて、いろんなアーティストの曲とこんなに出会わせてくれる。しかも無料で。最高!!!

ってな感じで、Good Night!

明日が素晴らしい1日でありますように♡