something.

いつもなにかしらの思いを込めて。

paint & night

テレビを消して、全てから離れるこの時間。

知らない誰かの素敵な音楽を聴きながら、Googleステレオを設置したわたしの部屋でこのブログを書いたり、本を読んだり、思い起こしたことを書いたりするのが最高に好きな時間!

 

今日はパリのわたしが一番大好きなマルモッタン美術館で買った虹色の鉛筆を使って、さらっと絵を描いてみることにしました。

 

f:id:anri-nakashima:20200523004110j:image

 

思い描いた景色は、、

 

f:id:anri-nakashima:20200523004148j:image

 

夢に見たことのある光景。

一度だけこの虹色の夢をみたことがあって、みるもの全てが大きくて、虹色だった。

それを描いてた!

ひまだから、自分の時間が謎なほどある。

絵が下手とかそんなの関係ない。

思い立ったらいろいろしてみよう。

 

brooklynにいきたい、そう思ってたら本棚からbrooklynをテーマにした冊子が出てきた。

 

f:id:anri-nakashima:20200523004511j:image

 

はやく行けますように!眠くなってきた!

寝ましょう!