something.

いつもなにかしらの思いを込めて。

やりたいことやら人生

正直、NYが恋しい!これは間違いない!

でも、、行けなくなったからこそ、

わたしは、、nyにいる子たちに負けては行けない気がする!

もっともっともっと活躍して、

大きく飛躍してかないといけない気がする!

だから自分を磨く、

とにかくスキルを磨く、

やりたいことを躊躇わず、行動にうつし、

NYの時のやる気とパワーで

なんか色々やっていかないといけない!!!!!!

ここ日本でも大きな人となれるように。

ただ働くだけの人生は性にあってないからね。

でも仕事慣れるまで、このリズムになれるようになってから徐々にしていくよ。

たくさんのやりたいことをやるし、負けないんだっていう気持ち♡

NYにいる子たちから、哀れられてるけど、

でも、いまこの日本で輝いてるわたしをみて欲しい!